【サポートお問い合わせ時のお願い】
※ お問い合わせ時には、下記情報をご用意の上お問い合わせいただくとサポートがスムーズになります。
【サポート連絡先】
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【電話サポート受付時間】
・9:00-12:00、13:00-17:30
※ 月曜日から金曜日まで(祝祭日および弊社休業日を除く)
【サポート電話番号】
Tel: 044-871-4010
【メールサポート受付時間】
・24時間、365日受付
※ 但し、回答は月曜日から金曜日まで(祝祭日および弊社休業日を除く)の間となります。
お問合せの回数の制限なし
サポートはチケット制ではございません。
お客様がご納得いただくまで、最後までサポートいたします。
プリセールスも標準サポート
ご導入前・ご購入前の技術的なサポートも無償にて承ります。
お客様の運用スタイルに合わせた適切な使用方法や商品をご紹介いたします。
ご注意:弊社では、購入前の製品評価の場合も通常通り技術サポートを行っております。
しかし、偽名によるダウンロードに於いては、判明した時点でサポートを打ち切らせて頂いております。
旧バージョンもサポート対応
サポートにご加入いただいている限り、販売終息商品のサポートを継続してご提供します。
弊社製品はトラブルシューティングの都合上、最新リビジョンにアップグレードをお願いする場合がございますので予めご了承ください。
尚、メジャーバージョンアップの際は、今回サポート対象外となるバージョンを最新メジャーバージョンリリースより3ヶ月後までサポート致します。
※具体例
【ご案内】
※2014年4月9日以降のWindows XPのサポート終了に伴い、XP上で稼働する製品のサポートに関して、解決を保障するスタンスは取れませんが、ベストエフォート型のサポートを継続させて頂きます。
◆SNMPc旧バージョンでのサポートの件
基本的に米国開発元Castle Rock Computingでは、サポート工数と低価格ツールの観点から、最新バージョンしかサポートしておりません。
理想的には、旧バージョンで不具合が発生した場合、最新版にアップグレードして頂き不具合の傾向性と恒常性を確認のうえサポート依頼を承っております。 従って、SNMPc旧バージョン不具合のサポートは基本的に株式会社ロジックベインが開発元のヘルプなしで過去の経験や知識をもとに対応させていただいております。
勿論、この際はコード解析などの深い問題の分析もご提供できません。
しかし、株式会社ロジックベインでは、1世代前までの旧バージョンまでは自力で懸命にサポートいたしておりますが、限界がある場合もあることをご了承願っております。
旧バージョンであっても弊社にて再現テストを最低1ケ月は実施し、途中経過も含めお客様にできるだけご納得頂けるようサービス体制をご提供いたしております。
サポート対応のシステム化
営業部員宛のお問い合わせも外出時は代理でサポート。
サポートのレスポンスタイムが違います。
サポート内容について
◆プリセールスのお客様サポート
評価版ダウンロードによる製品評価中のお客様もお気軽にお問い合わせ頂けます。
技術的なお問合せは「新規評価中」と添えていただき、こちらまでご連絡ください。
◆アフターセールスのお客様サポート
製品の「年間サポート」が有効なお客様が対象となります。
サポート範囲は、メール及び電話による技術サポートと問題解決支援、製品資料に関する情報提供、バージョンアップ情報のご提供、パッチや修正プログラムの提供などが含まれます。
◆SNMPcアプライアンス[SNMPc-A]のサポート
SNMPcアプライアンスのサポート内容及びサポート受付時間については、上記通常サポート内容と異なる点がございます。
詳しくは、こちらのページでご確認ください。
◆バージョンアップ、修正版(リビジョン)について
サイト掲載にて告知させて頂いております。予めご了承ください。
◆サポート期間について
弊社ネットワーク管理製品は、本体購入時サポート購入も必須となります。
次年度以降のサポート継続には、1年毎の「年間サポート契約」更新が必要となります。
◆サポート開始日について
サポート開始日の調整は承りますが、納品日より3ヶ月を超える場合は、別途サポート費用が発生致します。予めご了承ください。
免責事項について